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営業強化

営業力アップのプロフェッショナルが、
量と質の両面からパフォーマンスを向上させます

売上向上のためには、優れた商品・サービスの開発が効果的です。
マーケットニーズに適合し、競合と差別化された魅力的な商品・サービスを提供できれば、
多くの顧客から支持され、大きな売上を上げていくことができるでしょう。
しかし、様々な商品・サービスが溢れる現代社会において、
他社に抜きん出た商品・サービスを提供し続けることは、困難な側面があります。
もちろん、魅力的な自社商品・サービスを開発するための研究は継続して実施していく必要がありますが、
それ以外の手段はないのでしょうか。
そこで重要となるのが、営業力です。
通常の企業経営では、
他社と同等の商品・サービスを、できるだけ自社に有利に販売していくことが課題となります。
顧客のニーズや課題を的確に把握し、そのニーズや課題に応える提案をベストなタイミングで行い、
商品・サービスの性能以外の付加価値を創出することによって、受注を獲得していくといった営業力が、
企業の持続的な売上向上を大きく牽引していきます。
アップフィールド・コンサルティングは、時間効率をアップすることによる営業「量」の向上と、
顧客視点の徹底による営業「質」の向上を図っていくことで、強い営業力を育成していきます。